2015年12月28日月曜日

猫と空

ちょっと買い物へ。イオンモール多摩平の森にやってきました。
(イオンモール多摩平の森の館内図は10月17日をご参照ください)


駐車場を降りて、館内からペットショップへと続く道。いつも、


くんくんくんくん・・・くんくんくんくん・・・

なかなかペットショップに辿り着きません。


ペットショップの前は少し広くなっているので、
ワンちゃんが散歩しているのをよく見かけます。
いろんなワンちゃんたちの匂いがするのかな。
でもしっかり歩いてほしいなぁ・・・と思う空ママです。


家に帰っても、今日は少し外で遊びました。
空パパが車を洗っている時に、空と空ママは遊んでいます。


楽しんで遊んでいますが、空パパも気になる様子。


と、そこで猫を発見!!空、猫がいるよ!!


指でさしても空は全く気付きません。
何か匂いがしたりはしないのでしょうか。しまいには・・・


空ママの上にぴょん。猫には気付かず、人の気配を察知していました。
猫も猫でこちらには気づいていなかったようで、
急にこちらの方を見ると、そそくさと逃げて行ってしまいました。
どちらも鈍いコだったのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿