2015年11月1日日曜日

空の散歩

最近ずっとさぼっていた散歩・・・
1週間ぶりになってしまいました・・・ごめんね、空。

空の散歩は、基本は天気の良い日にしか行きません。
さらに、散歩に行けなかった時ストレスにならないよう、
毎日ではなくランダムに行く日を決めています。
散歩に行くのが当たり前ではない!!と、思ってもらうためです。
その分家の中ではしっかり遊び、運動量は確保。
散歩は、空と空ママの気分転換という位置付けです。


さて、いつもは空ママだけで空の散歩に行っていますが、
なんと!!今日は空パパも一緒。


だいぶ横について歩けるようになりましたが、まだまだ・・・
歩いている時も匂いを嗅いでばかり。こちらを見ることはあまりありません。


見るとすれば・・・


ドッグフードが気になる、もしくは欲しい時だけ。
う〜ん・・・リーダーウォークというのはなかなか難しいです。
これも日々の積み重ねで出来るようになるのか・・・
継続は力なり、という言葉を信じて頑張るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿