2015年11月12日木曜日

空の気持ち

一緒に遊ぶ時以外は、常にサークルの中にいる空。
最近は寝ていることも多いのですが、寝ていない時は何をしているのだろう。
テレビを見ている時、ふと空の方を見ると・・・


もう少し拡大してみると・・・


クッションで遊んでいたところをたまたま目撃してしまったのか。
寝ている姿も面白いですが、
なんとも言えない空の顔に思わず笑ってしまいました。

そんな面白い空。
サークルから出して一緒に遊んでいる時も、今日は面白い行動をしました。



おもちゃを隠しているわけではないのですが、
一体何をさがしているのでしょうか・・・
それともストレスか・・・

空の気持ちを理解するのは、まだまだ難しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿