2015年11月15日日曜日

万歳!!100円均一!!②

先日100円ショップで犬用おもちゃを購入いたしました。


引っ張りっこに良いかな、と思い購入。黄色い部分は綿が入っています。


10月24日にご紹介したおもちゃのパンダバージョンです。
こちらも引っ張りっこに使用します。


中に笛が入っている、柔らかいボール。

引っ張りっこに使えるおもちゃは値段が高いので、
100円均一は本当に有難いです。そして意外と丈夫?

いつも楽しく遊んでいますが、たま〜に・・・



と、まわりを気にすることがあります。特に夕方・・・
あまり気にはしていませんが、つまらないのかなぁ・・・と少し心配。

ですが、遊んだ後はいつも通りしっかり寝る空でした。


今日は空が生まれてちょうど5ヶ月。
順調に成長しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿