2015年11月16日月曜日

ふと見ると・・・

またまた散歩をさぼり、今日は1週間ぶりの散歩へ。
今まで散歩は、週に何日か夕方に1回行っていましたが、
だんだん寒くなってきたので、これからは朝に行くことにしました。
朝といっても10時前くらいですが、明るくてとても気持ちがいいです。


散歩に行く日は遊ぶ回数を2回にしているのですが、
それ以外は全てサークルの中。
空の様子が気になって、ふとサークルの中を見てみると・・・


気にせず放置。
また時間をあけて様子を見てみると・・・


空もこちらの様子が気になっているのでしょうか。
こちらとしては気にせずゆっくり寝てもらいのですが、
遊んでほしい気持ちも強いみたいですね。



その夜、
ペットシーツがなくなりそうだったので、
イオン昭島ショッピングセンターへ。
(イオン昭島ショッピングセンターの駐車場案内は10月20日をご参照ください)


夜の買い物はちょくちょく行きますが、
空は相変わらず人を見つけるたびにロックオン!!
触ってもらいたくて暴れます。
体も大きくなり重たくなったので、そろそろ落としそうで危ないです・・・

買い物が終了し、無事帰宅。
夜はいつも通り?しっかり寝ていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿