2015年11月9日月曜日

空のブラッシング

10月18日に歯磨きの動画をご紹介いたしましたが、
今日はブラッシングの様子を動画でご紹介いたします。


ブラッシングも毎日毎日続け、ようやく慣れてきました。
おもちゃを用いながらブラッシングをしていますが、
おもちゃがなくても、もう大丈夫そうです。成長しました!!


しっかり遊んだ後は、いつも通りお昼寝。
お気に入りの布団に入りながら・・・
あれ!?布団に何かが・・・


先日購入したおもちゃです。
中に鈴が入っていて、なんと、ビーフジャーキーの匂いがします。
転がせば鈴が鳴り、匂いでも楽しめるという夢のおもちゃです。
ひとり遊びでも使えそうだなぁ、と思ったので、サークルの中に入れました。


普段空にはおやつをあげていないので、
ビーフジャーキーの匂いに魅力を感じるかはわかりませんが・・・
とりあえず気に入ってもらえたようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿