2015年11月2日月曜日

再挑戦!ドーム型ベッド

空を見て心も体も日々成長しているなぁ、と思うこの頃。
11月にもなったし、これからどんどん寒くなると思うので、
そろそろドーム型ベッドを使わせてみよう!!と決意。(9月5日参照)


初めはくんくんくんくん匂いを嗅いだり噛んだりしましたが、
「だめ!」と声をかけると落ち着きました。
まだ安心はできませんが、これでドーム型ベッドも使えるように。
押入れの肥やしにならなくて良かった・・・


空が生まれてから4ヶ月以上経ち、だいぶ成長しているようです。
初めはズボンの裾やら洋服やらいろいろな物を噛んでいましたが、
それももうありません。
空を飼い始めた頃、どうやってしつければいいのか悩んでいたのが懐かしいです。
いたずらも成長とともになくなっていくのだなぁ、と、
改めて実感することができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿