2015年11月27日金曜日

胃腸炎?

朝から元気にごはんを食べ、散歩に行き、
家の中でも元気に遊んでいる空。




綿が入っているぬいぐるみみたいなおもちゃなので、
投げて持ってこいをして遊んでいます。

こんなに元気に遊び、遊んだ後はしっかり昼寝もしていたのに・・・

夕方に突然の嘔吐!!
  (※画像は控えさせていただきます)

ドッグフードを黄色っぽくした塊のような嘔吐物です。
吐いた後は元気がないのかあるのかよくわかりませんが、
いつも通り横になっています。

本当は夜ごはんをあげない方がいいのですが、
夜はいつも通り遊び元気だったので、少しだけごはんを食べさせました。

また胃腸炎か・・・?
ストレスか・・・?
久しぶりの嘔吐に、また心配になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿