2015年11月10日火曜日

初、動くおもちゃ

昨日はブラッシングの様子をご紹介しましたが、
実は朝ごはん前に嘔吐を!!
  (※今回は画像を控えさせていただきます)

白い泡だったので特に心配はしませんでしたが、
お腹が空きすぎているということなので、夜ごはんの量を増やすことにしました。

   今までは、朝3メモリ・昼3メモリ・夜3メモリ
  昨日からは、朝3メモリ・昼3メモリ・夜メモリ

生活リズムは変えず、夜だけドッグフードの量を増やしました。

すると今度は・・・
勢いよく食べすぎたのか吐き出しを!!
  (※画像は控えさせていただきます)

ドッグフードの形をそのまま残し、納豆みたいな粘着きを伴っていました。



そんな空は、昨日の夜からごはんの量を増やしたので、今朝は元気!!


今日も買い物ついでに新しいおもちゃを購入しました。
いくつか購入しましたが、面白かったのはこれ!!


電池を入れてスイッチを入れると、勝手に動き出します。
空は・・・



動くボールがとても怖いみたい。
初めは頑張って近づこうとしましたが、近づけず空パパや空ママのもとへ。
意外と怖がりな空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿