2015年11月18日水曜日

苦手?なおもちゃ

今日は、鳥さんおもちゃ(11月14日参照)とともに、
11月12日に購入したおもちゃをご紹介したいと思います。


中に笛が入っている、柔らかいクマさんボール。
笛の音はとても大きいです。
以前ご紹介した、ペンギンさんの仲間だと思われます(10月21日参照)


中に笛が入っている、柔らかいドーナツ型おもちゃ。
笛の音は比較的控えめです。
ドーナツ型なので、投げるとカーブして面白いです。


中に笛が入っている、柔らかい骨型おもちゃ。
笛の音はとても大きいですが、空はお気に入りの様子。
壊れにくいので、サークルの中に入れておいても大丈夫です。


中に笛が入っている、柔らかい猿ボール。
笛の音はとても大きいです。耳がかじられそうですが、意外と大丈夫でした。


中に笛が入っている、柔らかいひよこボール。
ピンポン玉くらいの大きさですが、笛の音は大きいです。


たくさんのおもちゃがありますが、
空は音が大きいボール型おもちゃが苦手な様子。
ペンギンさんには食いつきが良かったのですが・・・
あまり出番の少ない動物ボール型のおもちゃたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿