2015年11月11日水曜日

増えるおもちゃ

空は毎日元気。そして相変わらずのかまって。


最近たくさんおもちゃを買っていますが、
今日は11月7日に購入したおもちゃの残りをご紹介します。


縄でできた亀さん。けっこう重たいです。


同じく、縄でできたキリンさん。頭の部分がもう空にやられました。


中に笛が入っているボール。笛の音はやや控えめです。


中に笛が入っているキリン風ボール。笛の音は上のボールと同じくらいです。

笛が入っている柔らかいボールタイプのおもちゃが一番安心できるのですが、
空は綿や糸くずが出るぬいぐるみタイプのおもちゃがお気に入り。
いくらお気に入りでも、ひとり遊びさせられないのが残念・・・

飽きず、なおかつ安心して遊べるおもちゃはないだろうか・・・
ペットショップで探し続ける空パパと空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿