2015年11月19日木曜日

懐かしのソファー

ここ数日は毎日散歩へ。
リーダーウォークはまだまだですが、
散歩にはだいぶ慣れてきたような気がします。


散歩の後にはまずボディーペーパー。

10月19日のブログに載せた写真と同じです。

その後には毎日行っているブラッシング。


おもちゃで気をひきながら行っていますが、だいぶ慣れてきました。
その後には毎日行っている歯磨き。

9月16日のブログに載せた写真と同じです。

耳掃除は気になったら行う程度。
そして、シャンプーは週に1回。空の体ケアは万全です。


ブラッシングや歯磨きの後しばらく遊んでいると、
興奮したのか突然サーキット開始!!そして・・・


勢いをつけてソファーの下へ滑り込み。
もう入れないと思っていたのですが・・・無理して入ったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿