2015年11月26日木曜日

初めてのこたつ

遊ぶ時以外はいつもサークルの中にいる空ですが、
遊んだ後しばらく部屋の中を自由にさせていると・・・


いつも空ママが座っているところに来て、眠そうにしはじめました。


なかなか目を閉じませんが・・・


ついに力尽きる空。
いつも布団にもぐって寝ているので、
体に何かをかけられても気にしないようです。
空、こたつは暖かいですか?

部屋にずっと出していると、
空ママが立つたびにこちらを気にして起きてしまうので、
しばらくしてからサークルの中に戻しました。
もちろん、号令は「ハウス!!」です。



その夜、またお買い物へ。


家の前にあるライトに興味深々の空。
散歩に行く時には気づかないもんね。
それにしても重たくなりました。空ママではもう限界かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿