2015年11月13日金曜日

破壊魔再び・・・

11月10日。動くおもちゃとともに購入したおもちゃが!!


たった3日で壊れました・・・
もとはこんな感じです。


6個入りというとてもお得なおもちゃ。
ボールはピンポン玉くらいの大きさで、
中に笛が入っていますが、通常のゴムボールより硬いです。

その硬さが原因でしょうか。
噛んでいた部分が「割れた」という壊れ方。
ひとり遊びをさせても大丈夫かなぁ・・・と思っていましたが、
考えが甘かったようです。

と、いうことで、今度はこのおもちゃを。


中にプラスチックのような物が入っていて、押すとパキパキ音が鳴ります。

このおもちゃはとても丈夫!!壊れる心配はなさそうです。
そしてもう一つ。


中に笛が入っていて、音が鳴ります。
少し大きいので、空の口ではちょっと噛みにくそうでした。

おもちゃ選びもなかなか難しいですね。
そんな飼い主の苦労などつゆ知らず、空は相変わらず甘えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿