2015年11月3日火曜日

安心できるおもちゃは・・・

10月31日に購入したしたおもちゃ。


一緒に遊ぶ用として使っていたのですが、もうボロボロになりました・・・
中から綿が出て、危うく食べそうに!!
ゴム製のおもちゃだったので、まさか綿が入っているとは思いませんでした。
頭の部分のゴムが取れて遊べなくなるまで使い、この犬のおもちゃとさよなら。
高かったのに・・・短い付き合いでした。

犬のおもちゃ以外に購入したのは、


ボールのおもちゃ。
中にぴゅーぴゅー鳴る笛が入っています。
空は気に入ってくれたみたいですが、ボールの毛が取れるので、
食べないように注意が必要。部屋にも落ちるので、しっかり掃除を。

あと、いただいた物ですが、


羊のクッション。
犬用おもちゃではないのですが、
大きいぬいぐるみみたいなおもちゃが欲しかったので、
空のおもちゃにしてしまいました。

空は糸くずや布製のおもちゃが好きなようで、
今回のおもちゃたちはとても気に入った様子でした。
ただ・・・すぐに壊れてしまう・・・というかボロボロに・・・
空の為に購入したおもちゃたちは、
縫ったり糸くずを切ったりして使い回しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿