2015年11月8日日曜日

新しいおもちゃは・・・

今日は休日ですが、外には出ず家でゆっくり。
空は朝から空パパに甘えています。


少しゆっくりしてから、昨日購入したおもちゃで一緒に遊んでいると・・・


おもちゃがぼろぼろに!!
昨日買ったばかりなのに・・・

このおもちゃは中に笛が入っておらず、固くあまり弾力のないゴムのおもちゃ。
笛が入っているおもちゃとは違い、歯で削れてしまうみたいです。
気をつけなければ食べてしまう!!
3つ入っていたのですが、早くも1つがダメになってしまいました・・・


そうそう、空は悪くありませんね。
さらに、これも昨日買ったばかりのおもちゃですが・・・


とても食いつきがよく、しばらくひとりで遊ばせていたら、
もうボロボロに!!
ひもの部分がほつれてしまいました。
歯も生え変わってきているので、噛む力も強くなっているのですね。

昨日はたくさんのおもちゃを買いましたが、
すぐ使えなくなってしまうおもちゃも多そうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿