2015年11月7日土曜日

おもちゃ探し

今日は珍しく午前中に来客。
猫を飼っている方でしたが、犬も好きらしく空をなでなで。
空は午前中からたくさんなでなでしてもらい大満足でした。


そして午後はお出かけ。
まず向かったのはイオン昭島ショッピングセンターです。
(イオン昭島ショッピングセンターの駐車場案内は10月20日をご参照ください)
そこで空を預けて・・・
空パパと空ママはジョイフル本田瑞穂店へ。
普段あまり行かない所におもちゃを買いに行こうということで行きました。

ジョイフル本田瑞穂店のペットワールドはとても広く、おもちゃも豊富。


笛が入っていなくて少し固いボール。


タオル地のようなぬいぐるみ。中に笛が入っています。

などなど、たくさんのおもちゃを購入。
上記以外のおもちゃに関しては、後日改めてご紹介したいと思います。

ジョイフル本田の後は、ケーヨーD2武蔵村山店へ。
ここでもおもちゃを購入。


中に笛が入っていて音が鳴ります。


こちらも中に笛が入っていて音が鳴ります。

笛は笛でも、大きな音が鳴るものと少し控えめな音が鳴るものと
2種類ありますが、空は控えめな方が好きなようです。


買い物が終わり、空を迎えに行って帰宅。
早速おもちゃで遊んでみました。


今日新しく遊んだのは、ケーヨーD2で購入したおもちゃ。
とても気に入ってくれたようです。
おもちゃ以外でもこんな遊びが・・・


今日は空の為にたくさんの買い物をした1日でした。
明日からは新しいおもちゃでいっぱい遊べるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿