2015年11月24日火曜日

初、群馬県へ!!

本日仕事がお休みの空パパに、朝から遊ばれる空。


さぁ、今日は空ママの実家に一緒に行きましょう!!
空にとっては初めての群馬県へ、出発〜!!

車酔いが心配でしたが、約2時間半、ノンストップで無事着きました。
もう車酔いの心配はいらないようですね。



実家に着いて出迎えてくれたのは・・・空ママのパパ。
人間大好き甘えん坊の空は、ここぞとばかりに甘えます。


空ママのパパが椅子に座ろうとすると、先に自分が座り邪魔をします。
そんな空をよっこいしょし、ずっと撫でる空ママのパパ。
今まで見たことのないような甘えぶりに、
空パパも空ママも笑いが止まりませんでした。


今日はずーっと空ママのパパに甘えることができた空。
往復で約5時間の長旅、お疲れ様でした。
でも良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿