2015年11月5日木曜日

おやすみ空

昨日もドーム型ベッドの中でリラックスしている姿をご紹介しましたが、
今日はお気に入りの布団でお昼寝。



眠たい〜、眠たい〜という様子が伝わってきます。人間の子どもみたい。
寝ている時にたくさん写真を撮りたいと思っているのですが、
さすが犬!!シャッター音で起きてしまうので、なかなか撮れません。
気持ち良さそうに寝ているところを起こすのはかわいそうなので、
なるべく写真を控えようと思います。


とても気に入っているこの布団。
もともと猫用に販売されていたのですが、
「暖かそうだし、この中で寝たら可愛いよね〜」という理由で購入したものです。(9月26日参照)
初めはおもちゃみたいに噛んでいましたが、
今ではお気に入りの布団になりました。

布団の中で寝ない時は、


ふかふかブランケットの上で寝ています。
たくさん遊び、たくさん寝て、健康に成長してほしいと願う飼い主たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿