2015年11月28日土曜日

毎月恒例お墓参り

昨日の夕方に嘔吐し、今朝ごはんをあげたら吐き出しをしました。
昨日の夜ごはんが少なくて、いきなり勢いよく食べたからだろうか・・・
食欲はあり元気そうにもしているので、大丈夫かな?
では、千葉県へお墓参りに出発!!


今日は珍しくクレートの中に入っている。と、思ったら・・・

がさがさ・・・がさがさ・・・


いつもの位置にやってきました。
クレートの中の方がのびのび寝られると思うのですが・・・
誰かにくっついていたいのか。やはり空は甘えん坊です。
あっという間に寝てしまいました。


空が寝ている間に、ノンストップで千葉県に到着!!
いつも通りお墓を掃除して、その間に空は芝生を散歩して、最後に挨拶して・・・
早いけど・・・さぁ、帰りましょう!!

帰りも空は、定位置でお休み中。
空が寝ている間に東京スカイツリーを発見しました。


家に帰る途中、空パパの実家に寄ってご挨拶。
空パパのパパには一度会っていますが、空パパのママとは初対面。
犬が苦手・・・ということでしたが、空を一生懸命撫でてくれました。
良かったね、空。今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿