2015年9月30日水曜日

留守番・・・出来るかな!?

普段は空がいるので買い物にも行けない空ママ。
家にずーっとこもっているのは体に悪いので、「買い物に行こう」と決意 。
空も家に来て1ヶ月以上経ち、
だいぶ生活にも慣れたと思うので大丈夫かなぁ・・・
しかし、 部屋の戸を閉め玄関に向かっている最中から

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん、あぅ〜・・・うぅ」

という鳴き声が・・・
困ったなぁとは思いましたが・・・行ってきます!!


20分後に帰宅。
さぁ、空の様子はどうかと部屋の扉を開けると・・・ 

 サークルの中がうんちまみれに!!
    (※画像は控えさせていただきます。)

このフレーズは8月22日のブログと全く同じです・・・

やはり興奮するとうんちをするらしく、そのうんちを踏んでしまうらしい。
やっぱりまだ留守番は無理か・・・と、
がっかりした思いで1人サークルを掃除し、毛布やクッションを洗濯。
コンビニで買ったお菓子をやけ食いする空ママでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿