2015年9月12日土曜日

初!クレートOUT!

最近はカビ※1やら嘔吐やら、いろいろあった空ですが、
今日は休日!!久しぶりにお出かけしましょう!!


向かったのはここ、ViNAWALK(ビナウォーク)です。
ペットOKで買い物できるということでやってきました。
・・・と、ここで空パパと空ママの誤算が。

「ショッピングカートがない!!」

無くて当たり前。
ビナウォークはデパートではなく、
アウトレットのように外を歩きながらお店をまわる所です。
 
ちゃんと調べれば良かった・・・。
クレートを持ちながらまわるのはさすがに重いので、何か対策を考えねば!!
そこで、


ペットグッズを売っているお店があったので、ハーネスを購入しました。
なんか噛みそう・・・


案の定、噛んだり嫌がったりしましたが、そこは強引に装着。
クレートから出し、初めて抱いて歩きまわりました。
空は人間大好き甘えん坊なので、たくさんの人をロックオン。
触ってほしいアピールをしながら、一緒に買い物を満喫しました。


ビナウォークは家から少し遠いのですが、
帰りの車中でまた嘔吐(※画像は控えさせていただきます。)
先日と同じ、ドッグフードをペースト状にしたような感じでした。

胃腸炎が治っていないのと、疲れもあったかな・・・
薬をしっかり飲んで、早く治そうね!!



《インターネット検索結果》
 ※1 カビ・・・カビによる皮膚病には、円形に脱毛する特徴がある。顔や目のまわり、耳などに多く見られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿