2015年9月23日水曜日

シルバーウィーク万歳!!

9月19日〜9月23日は5連休!!
ということで、連休が始まってから連日出かけている空。
念願のベッドをやっと昨日購入出来たので、今日はどうしようか・・・。 
いつも仕事で居ない空パパもいるので、ここはやっぱりお出かけでしょう!!


今日は遠出せず、近くのスーパーまでお出かけ。
空ママが買い物をしている時は、車の中で空パパとお留守番です。 
車の中ではいつも寝ている空。車が動いていても留守番中もうとうと・・・
家ではあまり寝ていないのにね。


その夜は、
いつも通り遊んで、いつも通りひとりサーキットをしている
元気いっぱいの空でした。



この5連休は空パパとずーっと一緒に居られて良かったね。
また明日からは空ママしか居ないぞぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿