2015年9月6日日曜日

かゆい!!かゆい!!

夜中から今朝にかけて、
ものすごい勢いで体をかき、体を噛んでいた空。
3日前に薬をもらいましたが、どうにも効いている様子は見られません。

・・・また病院へ。
まだカビ※1の検査結果は出ておらず、
もうしばらく様子を見ようということになりました。

ただ、カビ以外にも原因がありそうで・・・
念の為、疥癬※2に効く薬を塗ってもらいました。
これで良くなるといいなぁ・・・空パパと空ママの切実な願いです。



帰宅後は、楽しい楽しい遊び時間。
おもちゃを引っ張りっこしたり、ボールを投げたり。
すると、テンションが上がったのか部屋中を走り回り・・・
あれ!?


走り回った勢いでソファーの下へすべりこみ!!


おもちゃが気になったようで、
バタバタと暴れながら出てきました。

とりあえず元気そうに遊んでいます。



《インターネット検索結果》
※1 カビ・・・カビによる皮膚病には、円形に脱毛する特徴がある。顔や目のまわり、耳などに多く見られる。
※2 疥癬(かいせん)・・・「ヒゼンダニ」によって引き起こされる皮膚病。激しいかゆみを伴う。
   フケ、発疹がみられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿