2015年9月21日月曜日

探せ!!クッション①

毎日毎日よく食べ、よく遊び、とても元気な空。
いつか駄目になるかなぁとは思っていましたが・・・ついにやりました!!
空お気に入りの、「ノコノコベッド」(9月11日参照)を破壊!!


もう一つのクッションもお気に入りで丈夫なので、


このクッションを買いに行こうと思います。
ちなみに・・・
空の毛布やクッション、おもちゃは毎日洗濯し、サークルも掃除しています。

向かったのは、空を購入した所沢のオリンピック


空の心配をよそに無事到着。

ところが・・・

「ない!!」

遠い所、せっかくここまで来たのに・・・
ここで買ったので、あるとばかり思っていました・・・
何も買わないのももったいないので、トイレシーツと除菌水を購入。


無ければしょうがない・・・
と次に向かったのはイオンモールむさし村山
ですが、ここにも空に良さそうなベッドやクッションはありませんでした。
何もしないのももったいないので、空とブラブラ。


なんと、無料で貸してもらえました!!
初めは落ち着かない様子でしたが、クッションを入れたら途中でおやすみ〜。
ぶらぶら出来たものの、狭い範囲しか動けなかったのは残念でした。
下記ご参照ください。

イオンモールむさし村山公式ホームページより《駐車場案内》

イオンモールむさし村山公式ホームページより《館内案内》

結局クッションもベッドも買うことが出来ませんでしたが、
良い経験が出来たと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿