2015年9月20日日曜日

初めてづくし

昨日、無事に2回目のワクチン接種が終わったばかりですが、
今日は空にとって初めてづくしの体験をしてもらおうと思います!!


昨日から皮膚に良いドッグフードに変えていますが、
残すことなくガツガツ食べ、遊び、いざ出発!!
 
向かったのは「千葉県」です。
車にはいつも乗っていますが、今日は高速道路。そして長旅

『1時間毎に少し休憩を入れたほうが良い』

と、インターネットにありましたが、
空の様子を見ていると全く問題なさそうだったので、
約2時間半ほどノンストップ


まだ2回目のワクチンが終わったばかりなので外を歩かせることは出来ませんが、
一緒にお墓まいり。

そして、空パパの友人に会いに行きました。
いっぱい抱っこしてもらい、大満足。

最後は、空ママの友人に会いに行き、帰宅。


帰りの車の中ではほぼ寝ていました。疲れたのかな?
今日はたくさんの人に抱っこしてもらい、可愛がってもらえて良かったね。
今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿