2015年9月28日月曜日

いい夢見てる?

普段なかなか昼寝をしない空ですが、今日はぐっすり眠れたよう。
静か〜に近づきながら・・・貴重な昼寝姿を激写!!


とても気持ち良さそうに寝ている姿に、もうストレスは大丈夫かな?と少し安心。
かゆみはまだまだありますが、下痢嘔吐もなくなり、薬とはおさらば!!
かゆみが完全になくなれば安心なんだけどなぁ・・・と思いつつ、
ドッグフードを変えた効果が出ることを願います。 


さらに時間が経つと・・・


気持ち良さそうを通りこして、少し怖いです・・・
やっぱり空の中に小さいおじさんが隠れているのでは・・と疑いたくなる寝姿。
この日だけでなく、可愛い女のコでしょ!!
とつっこみたくなるような行動を日々している空です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿