2015年9月2日水曜日

歩道に!?

今日は空パパがお休みだったので、
100円ショップへ買い物に行きました。
 空のおもちゃは購入しませんでしたが、久し振りのドライブです。
 

そこで、ふと窓の外を見ると・・・
あれ!?なんだ!?
 

なんと、馬が歩道を「ぱっか、ぱっか」と歩いていました。
空パパも空ママも初めて見る光景にびっくり!!

ですが、その穏やかな光景に、見ていてとても心が和みました。
すぐ横を車が「びゅんびゅん」通っている、
なんともおかしな光景でもありました。

その頃空は・・・気にせず爆睡中。
一生に一度、あるかないかの瞬間を見逃してしまいましたね。


その夜、
空はこの前買ったばかりのおもちゃや空パパの呼びかけには目もくれず、
部屋の中を 探索するのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿