2015年9月22日火曜日

探せ!!クッション②

昨日に引き続き・・・再びクッション探しです。
今日向かったのは、
GRANDBERRY MALL(グランベリーモール )
外を歩くアウトレットモールなので、ペットの制約はとても少ない!!
下記参照ください。

グランベリーモール公式サイトより

ペット連れの方にとても人気のあるアウトレットモールらしく、
たくさんのワンちゃんがいました。空は・・・大丈夫かな?



まだ下を歩かせられないので、ずーっと抱っこ。
散歩しながらペットショップへ。良いベッドとクッションあるかなぁ・・・

いろいろと見てまわったのですが、なかなか空に良さそうな物は見つからず。


ひとまず休憩。
その後も少し散歩をして、車に戻りました。

疲れたのか空は爆睡中・・・



また無かったなぁ・・・と思っていた帰り道、ペットのコジマを発見しました!!
今使用しているクッションに似ているベッドを見つけたので購入してみることに。


洗濯をしてサークルの中に入れてみたら・・・
気に入ってくれたみたいですね。


やっと新しいベッドを購入出来て、「ほっ・・・」とする空パパと空ママ。
今度は長持ちするといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿