2015年9月25日金曜日

空の成長

相変わらずかゆみはあるようですが、毎日元気に過ごしている空。
空が生まれてから3ヶ月も過ぎたし、体重も順調に増えているし、
そろそろドッグフードの量を増やしてみよう!!ということで、
朝ごはんの量を増やすことにしました。

9月7・11日に載せた写真と同じです。

   今までは、朝2メモリ・昼2メモリ・夜3メモリ
  今日からは、メモリ・昼2メモリ・夜3メモリ

この量でしばらく過ごしてみようと思います。
朝ごはんの量を増やすことに伴い、ごはんの時間も変えます。
(今までの1日の過ごし方については9月17日をご参照ください。)


6:00  起床(夜中におしっこしています)

おしっこやうんちをし、かまって鳴き

7:30  朝ごはん

おしっこやうんちをし、かまって鳴き

9:30  掃除が終わりようやく遊ぶ時間
10:20 遊び終わり、満足

水を飲んだりおしっこしたり、昼寝したり

16:00 昼ごはん

おしっこやうんちをし、時々かまって鳴きと昼寝

17:00 遊ぶ時間
17:50 遊び終わり、 満足

水を飲んだりおしっこしたり、ひとり遊びしたり

20:00 夜ごはん

おしっこやうんちをし、時々かまって鳴きとひとり遊び

21:30 遊ぶ時間
22:00 遊び終わり、就寝


1日の過ごし方についてはあまり変わりませんが、
遊ぶ時間も増やしてみました。



知り合いの方からいただいた新しいおもちゃを使用。
空はとても気に入っているようです。
早く散歩にも行けるようになるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿