2015年9月26日土曜日

破壊魔、降臨

空お気に入りの「ノコノコベッド」(9月11日参照)が破壊され、
2日間かけて新しいベッドを購入したばかりですが・・・
また破壊されてしまいました!!しかも買ったばかりのベッド・・・

成長して噛む力が強くなったのか・・・
噛むコツでも覚えたのか・・・

ベッドだけではなく、おもちゃまで!!


と、いうことで、今日はまたまた買い物です。
まずはホームセンターホーマック
いつも行っているイオンには無いおもちゃやクッション類がたくさん!!

そこで、面白い物を発見。


猫用のベッドですが、なんだか暖かそう。と、いうことで購入。
そして、おもちゃも壊れてしまったので、新しく購入。


早く帰っておもちゃで遊びたいなぁ・・・という気持ちを抑え、時間があったので
三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きました!!




今日は犬を連れている方がいなかったので、下に降ろせるかなぁ・・・


ふんふん、ふんふん、と匂いを嗅ぎ、短い手足で一生懸命歩いています。
初めての外歩き!!
少しの間でしたが、良い経験になったのでは・・・ と思います。


帰りの車では、疲れたのかぐっすり・・・


車の中ではいつも寝ていますが、今日は疲れたみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿