2015年9月24日木曜日

強烈!!かまってちゃん

シルバーウィークも終わり、待っていたのは・・・

「くぅぅ〜ん、くぅぅ〜ん、うぅ〜・・・」

という強烈な甘え鳴き!!
シルバーウィーク中は、
空パパも居てかまってもらっていましたが、今朝は違います。
忙しい空ママにかまってもらえず、寂しいのでしょうか。
だからと言って甘やかしてはいけませんね。

鳴いている時はひたすら無視!!

静かになりサークルに近づくと・・・


という甘えん坊ぶり。
とても可愛いのですが、鳴くのは勘弁してもらいたいものです。

まだ3ヶ月ちょっとの子犬だから、
かまってちゃんの甘えん坊なのでしょうか・・・
大人になれば少しは落ち着くのか・・・
その成長を見るのもとても楽しみですが、まだまだ先のお話。


大変なのは子犬の時期だけ・・・
だからこそ子犬独特のこの無邪気な可愛さも今だけ・・・
大人は大人の可愛さがあるけど、落ち着きが出て「かまって」も少なくなる・・・

という話をよく聞きます。
大変さはありますが、「今」という時間は二度と戻ってはきません。
そのことを忘れず、
1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて感じることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿