2015年9月4日金曜日

再び血便が!!

先日病院へ行き、ジアルジア※1問題は無事解決!!

 
と思ったら・・・

今朝早く再びうんちにが!!


前回の血便より色は薄く、
特に元気のない様子も見られないので大丈夫かな・・・?

ただ・・・
かゆみは少し増しているような気がします。
カビ※2に効く薬はごはんと一緒にしっかり食べているので、
効果が現れるのを待つか・・・

こんなに心配している空パパと空ママをよそに、


とても気持ち良さそうに寝る空でした。
・・・やっぱり空の中に小さいおじさんが入ってる?



《インターネット検索結果》
※1 ジアルジア・・・ 寄生性原虫。子犬や若い犬に感染すると、下痢を引き起こしやすくなる。
※2 カビ・・・カビによる皮膚病には、円形に脱毛する特徴がある。顔や目のまわり、耳などに多く見られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿