2015年9月29日火曜日

かわいそうなおもちゃたち・・・

9月26日に新しいベッドとおもちゃを購入しましたが・・・
またまたおもちゃがやられました!!

9月27日のブログ写真に登場しているおもちゃです。

一か所を集中攻撃!!
買ったばかりなのに・・・あまりにも早い破壊に、空ママは裁縫道具を手に手術。
無事成功し、再び空のおもちゃとして使用することになりました。

犬以外にも・・・


おもちゃ代も高いので、節約です!!
そんな努力をしている空ママをよそに・・・


  昨日に引き続き、今日も気持ち良さそうに寝ている空。


おもちゃが破壊されたということと、
ドッグフードが無くなりそうということで、
近くのイオンペットに買い物に行きました。
購入したドッグフードは、病院で購入したものと同じもの。(9月19日参照)

ドッグフードを変えてかゆみの状態変化を見るには、
              1ヶ月試さなくてはならない

 そう。長いなぁ・・・

そして、おもちゃも購入!!
今度は、噛んでも壊れにくそうな物をチョイス。



これなら大丈夫かな?と少し不安ではありますが、
おもちゃを買うと、こちらまで遊ぶのが楽しみになります。


今はまだ「ひとり遊び用」「一緒に遊ぶ用」を分けていませんが、
綿の入っているおもちゃは「一緒に遊ぶ用」のみで使用したいと思います。 
綿は消化出来ず、腸につまってしまう恐れがあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿