2015年9月5日土曜日

挑戦!!ドーム型ベッド

昨日血便があり心配していましたが、
空は今日も朝から元気にごはんを食べています。


元気にごはんを食べ、休憩し、遊んだ後は、休日恒例のお出かけ。
今日も車に乗って、買い物に行きます。


今日向かったのは、イオンモール日の出
入り口が1つしかないので、下記参照ください。

イオンモール日の出公式ホームページより《駐車場案内》

イオンモール日の出公式ホームページより《館内案内》
 
ペットグッズを眺めていたら・・・



発見!!


憧れのドーム型ベッドです。

欲しい!!

でも・・・
毛布を噛むし・・・
クッションやベッドとは格闘するし・・・

15分程悩み、
「よし!!買ってみよう!!」と帰宅。

サークルの中へ入れた結果・・・
予想的中。
やはりあちこち噛み始めたので、しばらくおあずけすることにしました。

せっかく買ったのに・・・
いつ使えるようになるのかなぁ・・・と嘆く、空パパと空ママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿