2015年9月17日木曜日

空の1日

空と一緒に生活するようになり、あと2日で1ヶ月となります。
血便下痢かゆみ胃腸炎など、この1ヶ月は色々ありすぎて、
本当に大変でした。
生後2ヶ月ちょっとで毎日薬を飲む・・・。
こんな子犬がいるのか、と思いながら、日々奮闘。
ですが、おかげさまで胃腸炎も治ったようで、元気いっぱい過ごしています。


今日は、そんな空の1日をご紹介したいと思います。

6:00  起床(夜中におしっこしています)

おしっこやうんちをし、かまって鳴き

8:00  朝ごはん(待て!が出来るように)

おしっこやうんちをし、かまって鳴き

10:00 掃除が終わりようやく遊ぶ時間
10:30 遊び終わり、満足

水を飲んだりおしっこしたり、昼寝したり

14:00 昼ごはん

おしっこやうんちをし、時々かまって鳴きと昼寝

17:00 遊ぶ時間
17:30 遊び終わり、 満足

水を飲んだりおしっこしたり、ひとり遊びしたり

20:00 夜ごはん

おしっこやうんちをし、時々かまって鳴きとひとり遊び

21:30 遊ぶ時間
22:00 遊び終わり、就寝

空を見ていると、あまり昼寝はしていません。
空ママが動くたびにかまって鳴きが多いです。
おしっこは1日13〜15回。うんちは3〜4回です。
そして、水をよく飲みます!!

寝ることは大事と聞くので少し心配ですが、
食欲もあるし元気そうなので大丈夫かな?という毎日です。


朝起きてすぐ、大好きな空パパに抱っこされる空。
空パパは「スーパーマン!!」と言い遊んでいました。


ちなみに・・・
空は、遊ぶ時以外はサークルの中で1日過ごしています。
「出して〜!!」という催促はありませんが、
とにかく寂しがりやの甘えん坊です。 
空ママが動き回るたびに付いてこられても困るので、
のびのび寝られるサークルの中で過ごしてもらっています。  

0 件のコメント:

コメントを投稿