2016年2月1日月曜日

おもちゃたちのその後③

昨日の疲れがまだ残っているのか、
今日の朝は珍しくずーっとおやすみ中。
遊んだ後も、すぐ布団に入り寝てしまう空。


よほど疲れたのでしょうか。
元気がない、という様子ではないので、気の済むまで寝かせてあげましょう。


今日は、いつも投げて遊んでいる動物ボールたちをご紹介します。

8月23日にいただいたおもちゃ

懐かしのペンギンさんボール。
ペンギンの頭にある黄色い部分は食べられてしまっていますが、
まだまだ使えています。(10月21日参照)
他の笛付きボールに比べ、低い音が鳴るのが特徴です。

11月7日に購入

中に笛が入っているキリンさんボール。笛の音は少し控えめです。
キリンさんの角部分が食べられそうですが、意外と大丈夫でした。
何故か唸りながら噛んでいて、あまりお気に入りではない様子?

11月12日に購入

中に笛が入っているクマさんボール。笛の音は大きいです。
ペンギンさんの仲間のようなのですが、食いつきが悪く、使う頻度は少なめです。

11月12日に購入

中に笛が入っている猿ボール。笛の音はかなり大きいです。
笛の音が大きくて苦手なのか、なかなか遊びません。

11月12日に購入

中に笛が入っているひよこボール。笛の音は大きいです。
ピンポン球くらいの大きさなので、空の口にはちょうど良い大きさ。
初めはなかなか遊んでくれませんでしたが、
しつこく「持ってきて〜」をやっていたら遊んでくれるようになりました。

12月6日に購入

中に笛が入っているアザラシさんボール。笛の音は大きいです。
ひよこボールと同じくらいの大きさですが、少し硬さがあるみたい。
ひよこボールの方がお気に入りのようです。


笛が入っている動物ボールたちは、空にとって少し苦手?なものが多いようです。
苦手というか食いつきが悪いというか・・・
おもちゃ選びもなかなか大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿