2016年2月25日木曜日

雪の影響

朝起きてカーテンを開けると・・・雪!!
道路には積もっていませんでしたが、屋根や土は真っ白。
今日はペットホテルに預ける日ではなかったので、
お散歩に行きたかったのですが・・・今日は無理そうです。
と、いうことで、家の中で遊びましょう!!


おもちゃで遊びながら、外も気にしている様子・・・
窓の外ばかり見ています。でも・・・


やっぱりおもちゃで遊ぶのも楽しいのかな?
尻尾を振りながら、一生懸命おもちゃを噛んでいました。
投げて遊んでいるのに・・・足を伸ばしてリラックスムード。
走る気はありますか?と問いかけたくなる態勢ですが、
おもちゃを投げると喜んで走り出す空でした。
明日はまたペットホテル。外に出るのは明日まで我慢しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿