2016年2月7日日曜日

初!!猫に接近

今日は朝早くからお墓参り。早速千葉県へ出発〜!!
空ママが掃除をしている時は、空は空パパと一緒にお散歩です。


匂いを嗅いで情報収集したり、空パパと一緒に走りまわったり、とても楽しそう。
空の体には、静電気で芝がたくさんくっついていました。
まとわり付いていてなかなか取れない!!
車に乗る前にはしっかり落としましょうね。


帰り際には猫を発見。


空は猫ではなく人間に興味深々。
なんとか撫でてもらおうと、ずーっと近くにいる人を見ています。
猫も同様。空にはまったく興味がないようです。

しかし!!空が猫に興味を示し近づいて行きました!!



気になり後をついていきましたが、猫に近づいたら方向転換。
猫は空を威嚇!!
空は怖くなり近づくことが出来なかったようです。
これでますます動物嫌いになってしまうかな・・・と、
今後が少し心配になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿