2016年2月19日金曜日

空の性格は・・・

以前、空をペットホテルへ1日預けた時は、
次の日の朝もまったく起きずにずーっと寝ていたのですが、
今日は朝から元気!!
ペットホテルにも慣れて、疲れが次の日に残らなくなったのかな?
そんな空は、今日ペットホテルへ1日預けます。
今朝は空パパが空を連れて出発〜!!


ペットホテルの皆様が、今日もたくさん写真を撮ってくださいました。感謝です!!


空は相変わらずの甘えん坊。
お姉さんのひざの上を陣取り、
机に向かって仕事をしているお姉さんの邪魔をしています。
と、思ったら今度は、


毛布の上でうとうと・・・
でも、お姉さんの近くはしっかりキープです。


今日もたくさんのわんちゃんたちがいたそうですが、
とてもパワフルなコばかりで、空は少し圧倒されていたみたい。
家では空も相当パワフルなんですが・・・早く慣れるといいなと思います。


空のお迎えは空ママ。
ドアを開けた瞬間、ものすごい勢いで吠えられました・・・
中に入って空に顔を見せてもずーっと吠えられ・・・少しショック。
この吠えグセ、なんとかならないものか・・・
悩みはなかなか解決しないものですね。

1日預けると夜は疲れるのか、車の中ではとても静か。そして眠そう!!
家に着いてから空のボディケアをしていても、


体の力が抜け、肉球ケアジェルを塗りながら寝ていました。
なんとお手入れがしやすいこと!!
やはり疲れている時にやるのが一番ですね。
今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿