2016年2月13日土曜日

再び1日預かりへ

1月31日に初めて1日預かりを体験した空。
今日も再びドッグホテルに空を預けに行きます。
少しずつ慣れていってもらいましょう!!


ドッグホテルに着いたら空は大喜び!!
嬉ションをしながらお姉さんのもとへ駆け寄ります。
10時半頃に預け、お迎えは19時の予定。
それまで良いコにしていられるでしょうか・・・?


空はお姉さんたちにお任せし、空パパと空ママはお買い物。
そしてお昼ごはん。


今日は久しぶりにファミリーレストランです。
デザートまでしっかり食べ、満足。
その頃空は・・・


お姉さんたちと遊んだり、


他のわんちゃんと触れ合ったり、


お姉さんたちに遊ばれたり!?、


お姉さんたちの仕事の邪魔をしたり・・・
とても楽しそうな姿に安心しました。
お仕事の合間に写真を撮ってくださったお姉さん方に感謝です。
今日も昼寝をあまりしなかったようなので、家に帰ったらぐっすりかな?
今後預けることが多くなりますが、安心して預けることが出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿