2016年2月21日日曜日

慣れたかな?

昨日1日お休みし、今日は朝からペットホテルです。
空を車に乗せて送りに行くのは空ママ。空は朝から元気!!
車の中をうろうろ・・・うろうろ・・・あちこち移動しています。
そんな元気はペットホテルに着いてからもあり、
着いた瞬間から勢い良くしっぽを振って駆けまわっていました。
日中も・・・


お姉さんと遊んだり追いかけっこしたり。


そして外へ出てみたり。


デッキの外も気になる様子。だいぶ慣れてきた証拠でしょうか。
家にいても、いつも窓の外を見るのが大好きです。
遊んでばかりではなく・・・


しっかりお姉さんに甘えている空。
相変わらずお姉さんの仕事の邪魔をしているようですが、
我が物顔で、尚且つなんだかふてぶてしく座っています。
いつもいつもすみません・・・
そして、たくさんの写真をありがとうございます!!


夜のお迎えはまたまた空ママ。
そして、ドアを開けた瞬間、またまた吠えられました・・・
飼い犬に吠えられる飼い主・・・なんだか切ないです。

朝とは違い、夜の車の中ではとっても大人しい空。
いっぱい遊んで疲れたようです。
ゆっくり寝てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿