2016年2月16日火曜日

空ママとドライブ

今日は空パパがお休みなので、朝からドライブ。
運転しているのは・・・空ママです!!
空ママが仕事を始めたら、空をペットホテルへ預けるのは空ママの役目。
車を運転して行かなければいけないので、空と空パパを乗せて練習です。


まずはペットホテルへ。
今日は空を預けませんが、お姉さんに会いに行きました。
空は外の景色を見てどこに行くのかがわかるようで・・・
ペットホテルに近づくと、なんだかそわそわしてきます。
そしてペットホテルに到着〜!!
嬉ションはしませんでしたが、
大好きなお姉さんに会えて空はとても嬉しそうでした。
元気なわんちゃんがいて、空は追いかけられ逃げていましたが、
少しずつわんちゃんとも仲良くなってほしいなと思います。


その後は、駅の近くの月極駐車場探し。
駅近くはどこも満車でしたが、
駅まで徒歩2〜3分のところにある、空有り駐車場を発見!!
とても雰囲気の良いご夫婦が管理をしている駐車場でしたので、
そこで借りることにしました。


無事駐車場も決まったところで、空ママはひとりでお買い物。


バレンタインに何もプレゼントをしていなかったので、
お土産にケーキを買って帰りました。
空には何もありませんが・・・


いっぱい遊んであげるから許してね。
今日も1日お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿