2016年2月6日土曜日

おもちゃたちのその後④

空のおもちゃ。
どんどん破壊されていくので、どんどん新しいおもちゃも購入していますが、
その後のおもちゃたちの続きを今日はご紹介いたします。

11月7日に購入

中に笛が入っているボールおもちゃ。笛の音は少し控えめなので、
ご近所さんにも迷惑にならないと思います。

11月12日に購入

中に笛が入っている、ドーナツボール。笛の音は控えめです。
リング状になっているので、思わぬ方向に曲がるのがとても面白いです。

12月6日に購入

中に笛が入っている、ボールが4個くっついているおもちゃ。
ピンポン球より少し大きいボールがくっついています。
投げて遊ぶことは出来ませんが、少しの間ひとりで遊ばせる時に使用しています。

12月24日に購入

中に笛が入っている、クジラさんボール。笛の音はとても大きく、
窓を閉めていても外に聞こえていました・・・
ですが、空はとても気に入っているようで、よく遊んでいます。


これらのおもちゃたちは、
綿が出たり糸くずが出たりということがないおもちゃたちなので、
割と長持ちしていると思います。
犬用のおもちゃは高いですからね・・・
100円ショップのおもちゃも上手に活用しながら、
なるべく長持ちさせるよう工夫をしながら日々遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿