2016年2月14日日曜日

肉球ケアジェルに挑戦!!

空の肉球がガサガサ・・・
肉球ケアとして「らくらく肉球ケアシートを使用していたのですが、
空のガサガサはなかなか治りません。と、いうことで、
今度はらくらく肉球ケアジェルを試してみることに。


肉球ケアクリームはたくさん種類があったのですが、
高級なものだと1つ3千円・・・やっぱり高いです!!
空は初めて使うので、一番安い物で試してみることにしました。


空パパがが空を抱っこし、一生懸命塗っています。
空は・・・何をされているのかわからなかったようで・・・
塗った後に肉球をペロペロ舐めたり気にしたりすることはありませんでした。
毎日塗って、肉球の変化を観察したいと思います!!


ついでに・・・
歯磨きシートも新しい物を使用。



空は特に気にする様子もなく、良いコに歯磨きをさせてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿