2016年2月10日水曜日

空のひとり遊び

朝から気持ち良さそうに寝ている空。


南東に窓があるので、天気の良い日は朝から日差しが部屋の中に入ってきます。
日が当たってとても気持ち良さそうです。


そして今日も元気良くお散歩へ。
元気が良すぎてリーダーウォークは未だに出来ておりません。
外を歩ける嬉しさの方が勝っているようで・・・

引っ張ったら方向転換する

ということを繰り返しているのですが、なかなか難しいものですね。

少しの移動ですぐ公園。
公園に着いたら、貸切ドッグランを楽しみます。(1月11日参照)
今日も忘れ物のボールが気になるのか、


昨日同様、ボールの匂いをくんくんくんくん嗅いでいます。
少しこちらがボールを蹴ると・・・


大きいボールを必死に追いかける空。
噛みたいけど大きくて噛めない!!
噛もうとすると転がる!!
ということを繰り返し、ひとり遊んでいました。
しばらくすると飽きるのですが、少し離れるとまたボールが気になる様子・・・
ボールに近づきくんくんくんくん。
きっとボールを蹴って転がして欲しいのでしょう。
少しボールを蹴ってあげると、また喜んで同じ遊びをする空でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿