2016年2月2日火曜日

たった1回・・・

空が使用しているおもちゃを度々ご紹介していますが、
今日は先日新しく購入したおもちゃをご紹介いたします。

購入したのは、1月31日。空を1日預けた日です。
まずは100円均一で・・・


中に笛が入っている、ぬいぐるみラグビーボール。
投げて遊ぶだけに使用すれば、100円おもちゃも長持ちします。


中に笛が入っている、ぬいぐるみサッカーボール。
ぬいぐるみ系おもちゃは食いつきが良いので、
きっと気に入ってくれると思います。


中に笛が入っている、引っ張りっこ用おもちゃ。
今までに2回購入したことがあり、とても気に入っています。
2回目は壊れるのが早かった・・・(1月25日参照)

100円ショップのおもちゃを制覇しそうな勢いですが、
ホームセンターでもしっかり購入。


中に笛がたくさん入っていて、どこを噛んでも音が鳴るという、
とても面白そうなおもちゃ。
空は引っ張りっこ用のおもちゃが大好きなので、
きっとこのおもちゃも気に入ってくれるはずです。

おもちゃを購入したら、使う前に一度洗濯をしているのですが、
笛の中に水が入ってしまうことも多々・・・
このおもちゃも水が入ってしまったらしく、乾かすのにとても時間がかかりました。
無事に使えることを祈ります。


へちまデンタルというおもちゃ。
細かな繊維みたいなものが重なっていて、噛むと歯磨きの効果があるようです。
投げて遊ぶみたいなので、昨日使用してみました。
すると・・・


繊維が崩れてボロボロと落ちてしまいました。
空も「くちゃくちゃ」と食べそうになるは部屋に落ちるはで大変。
使い始めたばかりなのに・・・という悔しい思いを胸に、
やはりおもちゃは試してみないとわからないものだな・・・
と改めて実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿