2016年2月28日日曜日

久しぶりのシャンプー

久しぶりのシャンプー。
本当は1週間に1回しなければならないのですが・・・
なんと、約3週間ぶり!!ごめんね、空ちゃん。
久しぶりのシャンプーでしたが、空は良いコにシャンプーをさせてくれました。




空の毛は乾かすのが毎回大変。
ドライヤーが少し苦手なようで、少し逃げ回りますが、
今日もなんとか頑張って乾かしました。

シャンプーの後は少し疲れるのか、


空ママ愛用のクッションの上でおやすみ中・・・
それでも、夜寝る前にはしっかり遊んでごはんを食べる!!
そして、いつも朝までぐっすり。
安心して寝てくれることが嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿