2016年2月3日水曜日

洋服散歩デビュー

昨日新しいおもちゃがまた一つ壊れたばかりですが、
ついに丈夫で長持ちしていたおもちゃも破壊!!

9月28日に購入

1月24日のブログにも「丈夫なおもちゃ」としてご紹介したのですが・・・
4ヶ月と少し・・・長持ちした方でしょう!!
ひとり遊び用に使えるおもちゃはとても貴重なので、
また新しいおもちゃを購入したいと思います。



朝から新しいおもちゃとさよならをした空ですが、
今日は久しぶりのお散歩。寒いのでしっかり防寒対策です。


久しぶりに着させてみましたが、抵抗することなくスムーズに着てくれました。
お散歩が嬉しいみたいですね。



空の洋服選びは大変・・・
体が細いので小さいサイズにすると、
・胴が長くてお尻が丸見え
・首がきつくてパツパツ(マジックテープがとれてしまう)
という結果に。

それでも空は気にすることなく、


いつも通り走りまわり、先日落ちたことも忘れて?すべり台へ。(1月28日参照)


今日はちゃんとすべる方から駆け下りてくれて一安心
洋服を着ていつも通り走りまわっていたら・・・やっぱり脱げてしまいました。


空は洋服を着ていなくても寒くなさそうですが、
冬の散歩は寒くてツライですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿