2016年2月27日土曜日

空の横着再び

ついにまた1つ、貴重なおもちゃが破壊されました。

11月10日に購入

購入した当初はなかなか遊んでくれなかったのですが、
ここ1ヶ月くらい前からよく遊ぶようになったおもちゃです。
先端部をちぎって食べる前に没収。
お世話になったおもちゃにさよならを告げました。


朝から元気におもちゃを破壊した空。
今日は休日!!ということで、お買い物に出発〜!!
向かったのは、イオン昭島ショッピングセンターです。
(イオン昭島ショッピングセンターの駐車場案内は10月20日をご参照ください)


入り口付近の広い駐輪スペースで追いかけっこ。


空は外が大好き!!
テンションが高くなり、ぐいぐいぐいぐい引っ張りあちこち駆けまわります。
そんな空を連れてまずはイオンペットへ。
ペットシーツやケア用品、さらに今朝壊れたおもちゃと同じ物も購入しました。
そして、

「3千円以上お買い上げで一時預かり2時間無料」

制度を利用し、空パパと空ママはお昼ごはん。


バイキングではありませんでしたが、久しぶりの外食を堪能しました。


その夜
いつも通り空パパが空と遊んでいると、また1つ空の横着を発見。


なぜこのような状況になったのかと言いますと・・・

・空はおもちゃを口にくわえたままトイレスペースへ。
・おもちゃをトイレスペースへ落とし、そのまま空はおしっこ。
・おもちゃを置き忘れたまま空はサークルの外へ。
・おもちゃを置き忘れたことに気がつき、
 サークルの外からおもちゃを取り出そうとする。

その結果、柵に挟まりなかなか取れない状況になってしまったようです。
それでも空は諦めず・・・


最後は強引に引っ張り出すことに成功したみたい。
トイレスペースに戻って取ればいいのに・・・と心の中で思った空パパでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿